Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

プラチナケーキ

気になっていた「ローソン」の『プラチナケーキ』、私も食べてみたよ~。

20100513+005_convert_20100514172735.jpg 20100513+006_convert_20100514172853.jpg

買ってきたのは、モンブラ~ン♪
ほんとはすごく迷ったの。
チョコレートケーキも、最近発売になったマンゴーケーキも捨てがたかったよ。
だけど、やっぱり大好きなモンブランにしました。
大正解でしたぁ~!
材料にこだわっているだけあって、すごくおいしい~。
栗本来の味がしっかりしてて、甘さ控えめです。

コンビニで買ったケーキとは思えない。
パッケージもお洒落ですよね。
ちょっと値段が高めといっても、ケーキ屋さんで買うことを思えばお財布にやさしい。
これは売れる訳だ・・・と納得です。

5種類売られているらしいけど、今度はどれにしようかな?
どれも、おいしそうだよね~。

これから、まだまだ種類が増えていくのかなぁ?
どれにしようか迷いながら選ぶのは楽しくてうれしいけれど、
ますますなかなか決められなくなっちゃうわ~。




2010-05-14(Fri) 20:02| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス