Welcome!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

懐かしい広島

もう5年位前になっちゃうのかな・・・
約8年住んでいた広島。

久しぶりの広島は、とっても懐かしかったです。

20100506+006_convert_20100507193029.jpg

逆光気味で分かりにくいですが、『イオンモール広島府中ソレイユ』。
よく買い物に行ったなぁ~。
その当時は『ダイヤモンドシティ』でしたけど。
テナントがいろいろ変わっちゃってて、お気に入りだったお店がなくなってました。
ちょうど「お客様感謝デー」だったので、ふつ~うに買い物しちゃった。
広島まで来て買わなくても・・・って感じの日常の買い物(笑)。

20100506+007_convert_20100507193146.jpg

いつできるんだろ~? って思っていた広島高速ができちゃってました。
利用しなかったけど、びゅぅぅぅ~んってあちこちに行けちゃうのかな?
この道路ができることで、その周辺はかなり変わっちゃったみたいです。

20100506+011_convert_20100507193324.jpg

帰りの高速に乗る前に立ち寄った『イオンモール広島祇園』。
ちょうど1周年らしい。
広島に住んでるときに、できてほしかった~。
私が自転車で行動できる範囲内だから・・・きっと毎日通ったと思うよ。

ここに『手芸センター ドリーム』が入っていました。
よく通っていた店舗が移転したらしく、旧店舗は跡形もなくなくなっていました。

なんか『イオンモール』ばっかりじゃん・・・って感じですが
イオンの株主なものですから、ラウンジを利用できるのでついつい。

以前住んでいた辺りやよく行ったところなどを少しだけど車で回って
本当に懐かしかったです。
さすがに時が流れ、変わっちゃったところもありましたがとても楽しかったです。

時間があまりなかったのが残念。
今度はもっとゆっくりしたいです。
まだ行ったことのない観光地などにも行きたいなぁ~と思いました。
また行きたいよ~広島~。


2010-05-08(Sat) 22:07| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

