Welcome!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

届いたよ~


【入荷予約】 Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON

届きました~。

昨日「届く気配なし」と書いたのを見たのでしょうか?
という感じで、その後発送完了メールが届いてびっくり!
今日、商品が手元に届きました。

20100330+003_convert_20100330192341.jpg
なんて、大きな段ポール!

20100330+004_convert_20100330192807.jpg
がら~ん・・・。
動かないように固定されてました。

商品がつぶれたりして、それにクレームがくることを避けるためでしょうか?
梱包に力入れ過ぎじゃないの?
もっと他に力入れるところがあるような気がするけど・・・って思うのは、私だけ?

20100330+005_convert_20100330193035.jpg

20100330+006_convert_20100330193316.jpg
付録たち~♪
内容を知っていても、実物はとってもかわいいです。
縫製が悪いものもあると聞いていたので心配しましたが、大丈夫そうです。

個人的好みでいえば、ミラーがひと回り小さいサイズがよかったなぁ。
携帯するにはちょっと大きいです。

ちょっと安っぽい感じもありますが、あくまでも付録ですからね。
価格からみたら、十分満足です。

予想外によかったのが、本誌。
カタログみたいと言えばそれまでですが、キャスに興味のなかった私には
「こんなバッグあるんだ~」とか「この柄かわいいかも・・・」なんて思いながら
楽しんで見ることができました。


とにかく・・・
無事届いてよかったです。

他の方が書かれたレビューを見ていたら、
3月19日に注文した人は後回しにされているとか!?
後に注文した人の方が早く届いているって、ほんとかな?
まぁ、楽天ブックスならありえないことではなさそう。
顧客をバカにしているんだなぁ~って思わずにはいられないことが多いです。

今後、楽天ブックスを利用するかどうか・・・今のところは分かりません。
でも、レビューでいろいろ書かれていたことが本当だということを実体験できて
良い勉強になりました。
大手だから大丈夫ってことはない・・ってことです。




2010-03-30(Tue) 19:42| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

