Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ひとりでぶらり

随分ご無沙汰してしまって、これじゃマズイ・・・ということで
星ヶ丘の『えいこーんず』さんに納品に行ってきました。

20100308+004_convert_20100308185226.jpg
くま吉くん&くまごろうくん 久しぶり~! 元気だったぁ~?

あみぐるみを納品して、店長さんとおしゃべりして、癒しのひとときを過ごしてきました。


帰り道・・・

20100308+003_convert_20100308185054.jpg
早咲きの桜(?)。

去年、やっぱり『えいこーんず』さんに納品に来たときに、この木の存在を知りました。。
密かに今年も楽しみにしてました。
もうちょっと散り始めてましたが、まだまだとってもきれいです。
写真に取れなかったけど、メジロが花をつついていましたよ・・・わかいい♪

ちょっと寄り道・・・

20100308+002_convert_20100308184748.jpg
『AIDA』さん。 今日はさぁーっと見るだけ。


その後・・・地下鉄に乗って移動。



思いつきで、『イオンモール新瑞橋』へ行ってみることにしました。
実は、明日3月9日がグランドオープンなんです。
でも1日から、ソフトオープン(プレオープン)しているのを知っていて
行ってみたいかもぉ~ なんて思っていたのです。

20100308+005_convert_20100308185350.jpg

よくあるイオンモールですが、食料品売り場が『SATY』なんです。
『SATY』なんか懐かしいよ。 広島じゃ、よく行ったよなぁ~。

結構、混んでました。
オープニングセールで、あれこれお安くなってるみたいです。
何の予習もせず、かつ地下鉄利用の私は
何かを買うという目的もないし、大きな買い物はできないし
ふらふらぁ~っと売り場を見て回りました。
うん、確かに安いものがたくさんある感じ。
土日に夫の車で来たいけれど、しばらくは混むから無理かな。

まずは持ち帰ったチラシで、しっかりチェックしたいと思います。

20100308+006_convert_20100308190001.jpg

何も買わないつもりだったのに・・・
あまりの安さに負けて買ってしまったよ~。

20100308_convert_20100308192508.jpg

夫用の野菜ジュース。 200ml×12本×2ケース。

電車とバスに乗って帰るのに・・・
電車とバスに乗って帰るだけだから・・・ ということで(笑)。

地下鉄って、結構潜るんだよね。 それがちょっと誤算。

めっちゃ重かったよ・・・あははっ。
でも、1本当たり50円切ってたので・・・主婦としては、買わずにはいられませんでした。
頑張っちゃった・・・えへへっ。

2010-03-08(Mon) 22:58| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス