Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

サンプル どっさり!

先日の「サンプル百貨店」主催の【第25回 RSP in 名古屋】には
前回と同じキャリーバッグをコロコロさせて行ってきました。

20100227+053_convert_20100303163720.jpg

そして、そのキャリーバッグがパンパンになる量のサンプル品をいただきました。

20100227+001_convert_20100303163913.jpg

雨でキャリーバッグがびしょびしょに濡れちゃったので、
帰宅してから元のように戻して記念撮影。

どどぉ~ん!

20100227+009_convert_20100303164024.jpg 食品や日用品いろいろ

20100227+002_convert_20100303164118.jpg 要冷蔵の食品

20100227+005_convert_20100303164208.jpg 冷凍食品

並べたらこんな感じです。

名古屋はサンプルが少ない・・・らしいのですが
名古屋の「RSP」にしか参加したことのない私にはよく分かりません。
ただ、前回に比べて少ないなぁ~って思いました。

美容やおしゃれに関するものが少なかったように感じます。
個人的には好みな食品が多くて、大満足な内容です。

これから、どんどん試しま~す。



2010-03-04(Thu) 17:05| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス