Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

オーブンレンジ

初売りでゲットしたもの・・・その2。

オーブンレンジ。 

20100114180803

ターンテーブルがくるくる回るものを10年以上使っていました。
壊れたわけではなかったけれど、「そろそろ・・・かな?」ってことで。
レンジでの温めにムラがあったしね。

初売りならではのお買得価格だったので、
「このチャンスを逃しては!」との思いで買っちゃいました。
私・・・料理は好きじゃないので、どれだけ使うんだか・・・ちょっと怪しい(笑)。

自分で細かな設定しなくても、勝手にちょうどいい感じにやってくれるんですね。
でも、そのためにはちゃんとメニューを選ばなくちゃ。
それが何だか難しく・・・
まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。

前のより大きくなってしまったので、今までと同じレンジ台に収まらなくなりました。
それで、急遽ラックを購入して置いてます。
大きいサイズを1つ買うより、小さいサイズを2つ買う方が安かったので、
2つ並べて足をマジックテープのバンドで繋いで使ってます。





2010-01-14(Thu) 19:29| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス