Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

FAX

今更ですが・・・
初売りでゲットしたもの・・・その1。

普通紙FAX。 子機1台付き。

20100113153126

前のFAXは10年以上使いました。
留守電機能が壊れ、FAX送信も怪しくなってしまったので・・・。
感熱紙だったので、新しく買うのもコストパフォーマンスを考えると同じ感熱紙FAXの
購入を希望していました。
でも、今ってみんな普通紙FAXなんですね。
感熱紙のタイプはほとんどなくて、あっても本体がめちゃくちゃ高~い。
最近はFAX受信が減っている(昔はFAX使って少し仕事をしてた)ので、普通紙でもいいか・・・
ってことになりました。
それでも、高性能は物は必要ない我が家。
子機も必要ないくらい・・・なんです。
だから、安~く買えるチャンスを待っていたのです。

やっぱり初売りってお買い得ですね。
予定より随分安く買えました。
買いに行った店舗では、ちょうど他のお客さんが箱を一つ持ち去ったところで
限定5台の残り最後の一つをラッキーにも買うことができたんです。
なんだか、お正月からいい感じ♪

着信音が呼び出し音だけでなくいろんなメロディーに設定できるんですね。
夫が、楽しそうにあれこれやってました。


2010-01-13(Wed) 15:49| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス