Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

タワーズライツ2009

1週間以上前のことですが、「JRセントラルタワーズ」の『タワーズライツ』を見てきました。

20091214+004_convert_20091214165918.jpg

20091214+002_convert_20091214170407.jpg
今年のテーマは「夢の散歩道 ~四季の語らいをゆかいな仲間とともに~」だそうです。
居眠りをした子どもが、夢の世界を散歩するというストーリーで
四季に合わせて情景が変化します。

名古屋の冬の風物詩・・・
ですが、ちゃんと見るのは初めてな私。
すごくきれいだって聞いていたけれど・・・本当にきれいでした♪
絵本のページをめくるように、次々場面が変わることに感動しました。
去年も一昨年も、もう名古屋に住んでいたのに見ようとしなかったことに
今更ながら後悔です。

20091214+015_convert_20091214165620.jpg
こちら「タワーズテラス」の『東京キャラクターストリート』。
白いライトが雪のようできれいです。

人気のテレビキャラクターと地元名古屋のテレビ局のキャラクターが光のオブジェとなって並んでいます。
(キャラクターはちびっ子に大人気・・・混んでて写真取れなかった・・・。)

実はこのとき、母が「これ」を見るためにこちらに来てました。
とっても満足して帰って行ったので、よかったです。


2009-12-14(Mon) 17:05| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス