Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

師走

今日から12月。
今年も残り1ヶ月です。
年末に向けて、普段よりやらなくちゃいけないことが間違いなく増えます。
私も、走っちゃうくらい忙しくなるのかな~(笑)。

そうそう・・・
予定通り、携帯電話の機種変更しました。
3年数ヶ月ぶりだし、メーカーも変わったし・・・まだまだ慣れてません。

20091201161912

出かけた途中で撮ってみました。
今回の携帯は、カメラ機能がいいのできれいに撮れるはず・・・
カメラ部分はまだ未学習なので、何もいじらずにシャッター押してみた結果です。
どうでしょ~?

黄色く色づいた街路樹に銀杏も撮りたかったのですが
電池の残量が少なくなっちゃって、カメラが起動しなくなりました。
残念・・・。
慣れることと勉強のために、またいろいろ撮ってみたいと思います。


2009-12-01(Tue) 16:28| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス