Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「イオンラウンジ」 初体験

「イオンラウンジ」ってご存知ですか?
スーパー『ジャスコ』の中(ない店舗もあります)に存在する
イオンカードのゴールドカード会員や株主などが無料で利用できるラウンジです。

実はこの夏、私もイオンの株主になりました!
そして待ちに待った「オーナーズカード」という株主のカードが届き、
今日「イオンラウンジ」を初体験してきました。

「お客様感謝デー」だったので、たぶん開いてすぐに満席になったんでしょう。
入るのに10分ほど並んで待ちました。
私の番が来て、受付でカードを渡して読み取りが終わると中に入ります。
ソファーとテーブルが並んでいて、トップバリュー商品のお菓子が用意されていました。
ドリンクは、トップバリューのジュースやコーヒーなどが用意されていて
セルフサービスで飲み放題です。
雑誌や新聞も用意されているんですよ。

私が行った『イオン』はちょっと古めの店舗だったので、
「イオンラウンジ」はそんなに広くなく、ソファーもちょっと使い込まれた感じがしました。
それでも、お買い物途中の休憩にはちょうど良く、ありがたい株主優待だと思います。
今度はまた他の『イオン』のラウンジに行ってみたいと思います。
行きたがっている夫と一緒に・・・でも土日は絶対混むんですよね。

ラウンジで休憩する前、そしてその後にも
「お客様感謝デー」(5%OFF)なので、いろいろお買い物しました。
「オーナーズカード」だと更にキャッシュバックがあるし、「WAON」で支払えばWAONポイントが付くし・・・あれこれ結構な値引きになります。

手芸コーナーの『パンドラハウス』からもセールのDMが届いていました。
割引特典が通常の2倍(私は通常7%OFFが14%OFFに)・・・
DM持参でスタンプ5個プレゼント・・・2倍スタンプ押印・・・
良く利用する者にとって、本当にお得なセールです。
普段から『パンドラハウス』の利用が多い私、もちろん今日もお買い物。
でも、少なめです・・・本当です(笑)。

「HEAT FACT(ヒートファクト)」が期間限定で200円引きだったので、買っちゃいました。
私、この冬話題の「あったかインナー」はまだ持ってなくて・・・
サンプル触ってみたら、本当に薄いんですね。
いろんなところから似たような名前で売り出されてるけど、違いがあるのかな?
手にとってもている人・・・サンプルを触る人・・・そして買っていく人・・・が本当に多かったです。
予定になかった買い物だけど、これだけみんなが注目して売れているってことは
きっとすごい効果があるはず・・・期待を裏切られませんように。
今日はとてもいいお天気で、汗ばむような日(というか・・・移動のバスの中は汗だく)でしたが
日曜日が雨でその後寒くなるってTVの天気予報で言ってたから、冬支度にちょうどよかったです。



2009-10-30(Fri) 20:14| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

