Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ホームセンターをぶらり

台風が過ぎ去り、いいお天気になりました。
最近は雨の日続きで、近くのスーパーでしか買い物していなかったなぁ~
ということで、今日は普段あまり行かないお店に出かけました。

久しぶりのホームセンター。

20091009161832

実物を見てみたいものや値段を調べたものがあったから。
土日に夫の車で行ってもよかったのだけれど、時間を気にせずにぶらぶらしたかったので
ひとりで行っちゃいました。

ホームセンターって好き♪
いろんなものが揃っているから、見ているだけでも楽しい。

同じ敷地内にある こちら ↓ も、ぶらり。

20091009162536

こちらは、もっと久しぶり。
ちょうど夏物セールをやっていて、ジャージとか見てる人、いっぱい抱えている人が結構いました。
私は、この歳でジャージをおしゃれに着こなす自信がないのでパスです。

「今日は見るだけ」のはずだったのに・・・ついつい買って帰ってしまった・・・。
何を?
って、それはまたいつか紹介します。
今は夫にも内緒なので・・・エヘッ。

2店舗で結構歩きまわったよ。
いいウォーキングになっていると思います。



2009-10-09(Fri) 17:05| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス