Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと悲しい変化

久しぶりにお気に入りのモーニングを食べました。

20090915+008_convert_20090915234549.jpg

エクセルシオール・カフェ』のクロックムッシュのセット。
とろ~りチーズがおいしいです。

ドリンク1杯でスタンプが1個押してもらえて、スタンプ10個でSサイズドリンクが1杯もらえる
というスタンプカードがあります。
この間まではセットで頼んだドリンクでも押してもらえたのに、
9月からセットのドリンクでは押してもらえない・・・ってことになっていました。
この小さなお得感がとってもうれしかったのに・・・残念(涙)。

そしてもうひとつ、残念なことが・・・
『JRタカシマヤ』のクロークが閉鎖されちゃってました。
このクローク、とっても便利だったんです。
『JRタカシマヤ』で買ったものでなくても無料で預かってもらえたんです。
だから、名古屋駅周辺であちこち回りたいときには活用させてもらっていました。
あぁ~残念。
駅の改札すぐだから、コインロッカー代わりに使っていた人も多かったと思います。
やっぱり今の御時世、「無料」でサービスを続けるのは難しいのかもしれないですね。
近々『JRタカシマヤ』のクロークとして再開されるとか・・・。
(ちゃんと張り紙読んでこなかったので曖昧です。)
そのときは、また利用できればいいなぁと思います。

夏休みは人が多いから・・・って、しばらく出歩かないでいたら、
あちこちで小さな変化が起こっていました。
私にとってはちょっと悲しい変化ばかりだなぁ。
うれしい変化、探してみようかな。


2009-09-15(Tue) 23:41| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

