Welcome!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ペプシのスヌーピー

今、ペプシのおまけにスヌーピーのストラップが付いてます。
日本各地の名産品を背負ったかわいい姿です。

campaign_onpack_convert_20090806175609.jpg

24種類ある中で、個人的に気に入ったものを選びました。

やっぱり気になったのは、出身地富山の「ます寿司」。
そして、前に住んでいた広島の「もみじ饅頭」(これは見た目もかわいい♪)。
何気にリアルな岐阜の「鮎」。
妙にかわいく見えた石川の「甘えび」。
などなど・・・全24週類は無理だけど、半分くらい買っちゃたかも。

でも、すでにスヌーピーたちは私の手元にはいません。
スヌーピー大好きな夫の妹にプレゼントしました。
我が家に残っているのは・・・ペプシのみ。
たまぁ~にしか炭酸飲料って飲まないので、なかなか減りそうにありません。
特に今は、人間ドッグを控えている身なので炭酸飲料禁止中なのです(笑)。

それにしても、このスヌーピーかわいい♪
まだ売っていたら、自分の分に何か買っちゃおうかな。
でも、近所のスーパー(集めた分はここで購入)には、もうなくなっちゃってたよ。


参考までに・・・第1弾はこんなのでした。

P_S_01.gif



2009-08-06(Thu) 18:14| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

