Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ハリー・ポッターと謎のプリンス

映画 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 観てきました。

20090715+002_convert_20090715175052.jpg 【 シネコン入口でハリーたちがお出迎え 】

公開初日に意気込んで・・・ってことはなかったのですが、
前作を映画館で見なかったことにはものすごく後悔したので
「絶対映画館で観る!」って決めていました。
本当は来週を予定していたのですが、夏休みになると混んじゃうし、
「いつでも行ける」なんて思っているうちに終了しちゃっても困るので、
思い立ったが吉日(?!)ってことで、今日観ちゃいました。
ちょうど水曜でレディースデーだったしね。

そうそう、初日の初回(字幕での)だったからでしょうか
チケット売り場でハリーを見かけました。
(制服のローブを着た少年(?年齢は不詳)がいたので~す。たぶん、普通の一般人。)

それで、映画そのものは・・・もちろん、おもしろかったです。
私は、ありえないようなストーリーや奇想天外な展開が好きなので、
『ハリー・ポッター』は大好き。
今回も期待を裏切られなくて、よかったです。
登場人物ではハリーはあまり好きではなく、ハリーよりはロン、ロンよりはハーマオーニーが好きです。
どんどん綺麗に女らしくなっていくハーマイオニーにメロメロです(笑)。

久しぶり(『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』以来!)の映画館の大きなスクリーンで
慣れるまでにちょっと時間がかかっちゃいました。
スピード感あふれるクィディッチのシーンでは、目がくるくるしちゃって酔いそうに・・・。
やっぱり映画は映画館で観たい・・・そう思いました。


おまけ・・・
今日のナナちゃん。

20090715+004_1_convert_20090715175222.jpg

夏らしく浴衣姿なのですが・・・ちょっとつんつるてん過ぎじゃないですかぁ?
足が長いので仕方がないのかな?



2009-07-15(Wed) 18:22| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス