Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

母が来てました

先週の木曜日から、私の母が遊びに来ていました。
高速バスで3時間なので、「行ってもいい~?」って簡単にやって来ます。
私としては、それなりに片付けたり掃除をしたりしなくちゃいけないし、
出しっぱなしのミシンをしまって(母の寝場所確保のため)制作を中止しなくちゃいけないし、
いろいろあるのですが、それでも久しぶりにおしゃべりして二人で出かけるのもいいものです。

今回もちょこっとお出かけして、楽しかった~。
(その時の様子は、後でUPしま~す。)

日曜日、また高速バスに乗って帰っていきました。
20090706+028_convert_20090706114253.jpg 20090706+029_convert_20090706114348.jpg ばいば~い♪

この ↓ 派手派手な後姿のおばちゃんが私の母です。
20090706+027_1_convert_20090706114431.jpg

何だかあっという間でした。
ちょっと、日と曜日の感覚が狂ってます(笑)。


2009-07-06(Mon) 11:50| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス