Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夫に感謝!

昨日は、私の誕生日。
夫がプレゼントしてくれました。

20090622103652

「フェイスローラー プラチナ&ゴールド」 です。
そう、いま巷で人気のローラー美顔器。 1日3分のコロコロエステ。
ちょっと気になっていて、ひそかに自分でご褒美に買っちゃおうかと考えていた物。
楽天市場なんかでチェックしたら、値段もいろいろ。
「まがい物」があるかもしれないし、買うときは慎重に選ばなきゃ・・・なんて、思ってました。

夫と出かけた先に、たまたまこのフェイスローラーが置いてあって、
「これ、いま大人気なんだよ~。」と知ったかぶり(それほど詳しいことは知らないの・・・)に
私が説明。
そしたら、なんか夫が食いついちゃって(笑)。

誕生日プレゼントに買ってもらっちゃいました。
ちゃんとした正規品だと思うので、値段も定価(?)。
「いいの?」「こんな高いのに?」「効果あるか疑問だよ?」とあれこれ思い、夫に言ったのですが
「欲しそうだから・・・」って買ってくれたんです。
きやぁ~、うれしい~! やったぁ~! ありがとう~夫!
これをコロコロすれば、お歳を感じ始めた私の肌もプルプルになるかしら?
期待大で~す。

それにしても、夫がこれをプレゼントしてくれたってことは・・・
「歳取ってきたぞ。」とか「顔たるんできたぞ。」とか、思われてるのかなぁ?
もしかして私、やばい状態になっちゃってるのかな?
なんか、心配になってきた。
ファッションとか美容とか(特に私の)には無関心な夫だと思っていたので、びっくりなのです。

夫に感謝です。
そうそう、『クリマ』のときも協力してくれました。
2日とも送り迎えをしてくれたのです。
荷物もみんな車で運べて、とても助かりました。
でも、2日間で4往復。
自宅から開場まで来るまで30分ほどと比較的近かったとは言え、面倒だったんじゃないかな。
イベント自体にはほとんど興味がないみたいなんです。
でも、「スタッフ~(狩野英孝風に)だから」なんて言って、機嫌よく協力してくれてたん
ですけどね(笑)。

私が夫に感謝することはたくさんあるけれど、夫が私に感謝してくれるようなこと、何かしてるかな?
反省しなきゃいけないかも・・・です。



2009-06-22(Mon) 11:09| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

