Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

シタバタ・・・

思いっきり、ジタバタしてます。
値段決めやら、値札付けやら・・・あれこれ作業に思ったよりも時間がかかっちゃって。
手引書には「ディスプレイの練習を・・・」って書いてあったけど、そこまでの余裕がありません。
一応、頭の中では考えていますが・・・。
そのため、持っていく荷物がどんどん増えてます。
あれも使いたい、これも使いたい・・・実際本当に使うか分からないのに。
初めてのイベントなので、「必要かも」と思うものは持っていかないとなんか不安なんです。
でも、持てる範囲に絞らなくちゃ。
私の腕、2本だもん(笑)。
当日は夫が車で送ってくれることに決まっていたので、荷物の発送とか全く考えていなかったけど、
もしかしたら送っちゃったほうが楽だった?
もう、今となってはどうにもならないけどね。

今のところ、荷物は3つ。
キャリーバッグなので右手で引っ張り、バッグをひとつ肩に掛け、どでかいバッグを左手に持つ・・・
そんな予定です。
雨が降らなければ、何とかなるかな。
あっ・・・自分のショルダーバッグもあるから、荷物4つだよ。
2回に分けて運んでもいいんだし、何とかなるでしょう。

中断していたあみぐるみ作り、再開しなくちゃ。
バラバラな子、何とか仕上げて連れて行きたいよ。


2009-06-11(Thu) 20:06| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス