Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

レスポのポーチ

先週、いつも買い物に行くスーパーのブランド品売り場でレスポのポーチを買いました。
レスポ、買うのは久しぶり~。

20090525+024_convert_20090525171309.jpg

バンパーのトロイです。
この柄は、結構好みで「バッグでもいいかも~。」って思っていました。
カラフルだけど落ち着いた感じがいいんです。

20090525+025_convert_20090525171403.jpg

トロイは最近の形なのかしら?
Wファスナー開閉で入り口が大きく開くし、スクエア型で容量も大きいのでとても使いやすそうです。
外側にマジックテープ付きのポケットがひとつあります。
欲を言えば、内ポケットもひとつ欲しいかも・・・。

セールで、980円でした。 安~い!
店内をふらふらしていて見つけました。
(数量限定の広告の品だったのに、、折り込みチラシ見てなくて知らなかった・・・。)
もうずいぶん売れちゃったみたいで、トロイはこれひとつしかありませんでした。
他の形ならいくつかあって、、柄も選べたのですが・・・。
(ちなみに、どの形も980円でした。)
気になっていたトロイだったので、買っちゃいました。

久しぶりに、お得感たっぷりの買い物ができて満足です。



2009-05-25(Mon) 17:41| レスポ| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス