Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

イベント予定

ちょっと先ですが・・・イベントへの出展が決まっています。

『 クリエーターズマーケット vol.20 』
 ・開催日 : 2009年6月13・14日(土・日)
 ・開催時間 : 11:00~18:00
 ・開催会場 : ポートメッセなごや3号館

「地元開催のイベントには出展したい」という思いで、無謀にも申し込んでしまいました。
すでに出展は確定しています。
ブーズ番号は、決定したらまたお知らせします。

もう2ヶ月しかないんですよね・・・。
テディベアとあみぐるみを連れて行くつもりですが、どれだけ作れるかしら?
初参加なので、不安がいっぱいです。
自分自身、楽しめたらいいなぁ~と思ってます。




本当は・・・東京・浜松町の『 テディベアコンベンション 』に出展するつもりでいました。
申込みはしていたのですが、結局出展料の振込みはせず、そのままキャンセルしました。
(今日、テディベア協会からキャンセル確認のTELがかかってきたよ~。)

『 クリエーターズマーケット vol.20 』 と『 テディベアコンベンション 』・・・
欲張りは私は両方に出たかったのです。
でも、開催日は1週間違い。
毎週毎週イベントにさんかするのはちょっと・・・だからどちらかひとつだけ。
迷いに迷い、悩みに悩んで、『 クリエーターズマーケット vol.20 』に決めました。
やっぱり地元名古屋での開催っていうのがポイント高いです。
交通費あんまりかからないし(自宅からかなり近いんです)、宿泊費かからないし・・・。
たぶん名古屋に住んでいる間しか、出展できないイベントだと思うし・・・。
新しいことにチャレンジ!・・・もいいかな。

ここ数年出展していない『 テディベアコンベンション 』にも、本当に出たかった~。
ご無沙汰しているベア友達や大学の同級生,OL時代の同期(大学→就職は関東だったので)に
久しぶりに会うのが楽しみだったのになぁ。
次の機会まで、おあずけです。



2009-04-09(Thu) 18:52| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス