Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウールのバッグ

ウールの生地を使って、グラニーバッグを作りました。
先月京都に行く時に使いたくて作ったものです。
なかなかUPできなくて、やっと・・・。


20061102_2.jpg




20061102_4.jpg


内布は、ピンクのローズ柄。
ポケットも付けて、収納力も十分。
初めて「アメリカンホック」っていうのを金槌でトントンやって付けました。


そして、ポイントのコサージュ。
モヘア毛糸で編みました。


20061102_3.jpg


真ん中にアクリルビーズを付けたけど、ほんとはウッドビーズにしたかったの。
探したけれど見つからず・・・諦めた。
出来上がって、バッグに留めるためのブローチピンを探していたら、ウッドビーズ出てきた・・・とほほ。
でも、可愛くできたので大満足。

2006-11-02(Thu) 14:53| 手作り| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

