Welcome!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビバリーヒルズ高校白書

海外ドラマが大好き。
「24」,「LOST」,「THE OC」,「スーパーナチュラル」,「トゥルー・コーリング」・・・などなど。
ずいぶん前には「チャーリーズ・エンジェル」や「ナイトライダー」,「スターゲイト」なんかが好きで観ていました。
レンタルは利用しない方なので、「TVでやっていて観られるものは観たい」と思っています。
深夜にやっているものは、録画して。
今観ているのは、「デスパレートな妻たち」,「HEROES」,「デット・ゾーン」・・・
そして「ビバリーヒルズ高校白書」。
これは、すごく観たかったんです。
ずいぶん前にまとめて再放送された「青春白書」の方を観てから、ずっと「高校白書」も観たいと思っていました。
私がこんなに海外ドラマ好きになったのは、この「青春白書」を観て以来かもしれません。

先日から始まった「青春白書」。
ちゃんと録画しています。
で・・・実はもったいなくて(?)まだ観ていません。
「あまり期待しすぎるのはよくないかな。」って、思うんですけどね。

再放送はほとんどあきらめていて、「いつかDVD買おうかな。」とまで考えていたのです。
最近、現代版ビバリーヒルズ青春白書だといわれる「THE OC」を観ていたから、「時代の違いを感じてしまうかしら?」とちょっと心配だけど。
でも、やっぱり・・・すごくうれしいです。




2008-07-10(Thu) 18:32| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

