Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

15年ぶり・・・!

先週の金曜日、友達に会ってきました。
高校の同級生で、約15年ぶりの再会です。

彼女は結婚して愛知県(でも名古屋市じゃなけれど・・・)に住んでいます。
去年、私が名古屋に引っ越してきて、ずっと「会いたいね」って言っていたのです。
メールで連絡を取り合って、やっと実現です。

今回は私が電車に乗って、彼女の家の近くまで出向きました。
駅に車で迎えに来てくれていて、一緒にランチを食べました。
15年ぶりだけど、全然変わってなかったです。
いっぱいおしゃべりして、楽しいひとときを過しました。

彼女は、小学生と中学生の2人の男の子のお母さんです。
忙しいのに、私に合う時間を作ってくれたんだと思います。
好き気ままに毎日過している私に付き合わせてしまったようで、ちょっと申し訳なかったです。

昨日紹介したトートバッグは、彼女へのプレゼントでした。
お土産にするものがなくて、家にあった実家からもらったお菓子をこのバッグに入れて、バッグごとあげました。
前にイベントのために作った、巾着とティッシュケースも一緒に・・・。

20080706 005_convert_20080706231551

(ブルー系の花柄でそろえてみました。)
すごくよろこんでくれて、私もうれしかったです。

また機会を作って、合えたらいいなぁ~と思います。



2008-07-08(Tue) 19:32| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス