Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ピンクレザードのデラックスエブリディ

平日は自転車で出かけることが多く、斜めがけバッグ愛用者の私。
やっぱり、いろんな種類の斜めがけバッグを持っていると便利ですよね。
クラシックホーボー,カーゴカメラ,ケイシー・・・と購入したけれど、レスポにはまだまだ他に斜め掛けできるショルダーバッグがいろいろあるじゃないですか。

ポケットがいっぱいで、使いやすいと噂のデラックスエブリディ(通称デラエブ)。
手に入れました~。

「ee-shopping」 さんの55%OFFセールの時に購入しました。
セールの終盤で売り切れも多かったのですが、、それでも種類が多くて柄を決めるのにすごく悩みました。
デラエブは大きめのバッグなので、大柄でもきれいに柄が出るような気がしました。
でも、逆に明るい柄を選ぶと派手派手になっちゃうかなってちょっと心配も。
それで、どちらかと言うと地味めなピンクレザードにしました。

20080623 008_convert_20080623132146 【表】  20080623 009_convert_20080623132219 【裏】

これって、トカゲ柄なんですって。
ヒョウとかヘビとかトカゲとか・・・アニマル柄って言うんですか?そういうのはできるだけ避けたかったんです。

20080623 011_convert_20080623132337 20080623 010_convert_20080623132300

(↑ 白っぽく見えるけど、薄いピンク×こげ茶です。)

でも、これは地色が薄いピンクだからでしょうか、あんまり変な感じがしなくて。
何度も持ているうちにどんどん気に入っちゃって、この柄にしました。
HPの写真で見るよりも、もっとかわいいピンクです。
だから、そんなに地味ではありません。
だからといって、もちろん派手じゃない。
そして、私の好きなカラーロゴ。 こげ茶にピンク・・・かわいいです。

先日の 『ハンドクラフトフェア in Nagoya』 でも、活躍しました。
レスポの軽さを忘れてしまうくらいあれこれ入れて出かけました。
斜めがけだと両手があくので、思いっきり布&手芸材料を物色できました。
会場にもレスポのババッグで来ていらっしゃる方が多くて、思わず「おおっ!」っと見入ってしまった私です。



ちなみに、柄選びで候補にあがっていたのは・・・


これらの柄・・・好みなんだけど、私が見たときはすでに売り切れているものもありました。
最後まで、エファーブセント(一番左)と迷ったけれど・・・ちょっと大柄すぎるので落選。




2008-06-30(Mon) 18:55| レスポ| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス