Welcome!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『はぎれショップ 糸や』の布

『はぎれショップ 糸や』で買った布が届きました。
初めて利用したお店ですが、毎週定期更新時には激戦(?)なのです。
その激戦のなか、何とかゲットできた布たちです。

20061202_1.jpg

このお店は取り置きができるお店で、私もお願いして更新4回分ほどをまとめて送ってもらいました。
送られてきた段ボールの大きさだと、この倍くらいは入りそうでした。
でも、あまり時間が経つとどんな布を買ったか分からなくなっちゃうでしょ。
だから、1ヶ月半くらいでまとめました。
初めてのお店だったから、実物を手にしてみないとちょっと心配・・・って気持ちもありましたから。


20061202_2.jpg
全て、100円のカットクロス(50x55cm)

20061202_3.jpg
100円はぎれ,50~100cmのはぎれ,長さいろいろはぎれ

20061202_4.jpg
全て、100円はぎれ

20061202_5.jpg
100円はぎれ,50~100cmのはぎれ

これだけのはぎれ+送料で、約3000円。
なかなかお買い得なお買い物ができました。
生地も変なものではなく、それなりです。
他のお店でで見たことがある布なども出ることがあって、欲しかった布はまだまだあったのですが、なにしろ激戦なので・・・。
また、利用したいお店です。
100円はぎれの入荷が難しくなったとかで、なくなってしまったのが残念です。

2006-12-02(Sat) 16:15| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

