Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

手ぶらでは帰れない

土曜日に見に行った、半額レスポ。
我慢できなくて、ひとつお持ち帰りしちゃいました。
あれだけ見ちゃったら、手ぶらでなんか帰れないでしょ~。

20080609 008_convert_20080609095150 【表?】  20080609 007_convert_20080609095043 【裏?】

バーコードのエミリー。
私の好きな茶・・・これからの季節にはちょっと重苦しいかな?
でも地色の茶色はそんなに暗くないし、カラフルなバーコード(?)部分がアクセントになっています。
黒トリムはきついイメージであまり好きではなかったけれど、これはいい感じに全体をまとめてくれていると思います。

エミリーは使い勝手も良さそうだし、かわいい形だなぁ~って気になっていた形です。
でも実物を見たことがなかったから、そんなに欲しいとは思っていなかったのに・・・。
実際見たら、かわいかった~♪

夫の車で出かけるときは斜め掛けしなくていいので、小振りなボストンタイプがあったらいいかも・・・って思っていました。
それで、前にジョシーを買おうと思ったんだけど、ちょっと大きかったのと形がいかにもスポーツバッグみただから、私にはおしゃれに使いこなす自信がなかったんです。
でも、エミリーはジョシーほどカチッとしてなくて、いいんじゃないかなぁって思ったの。
大きさも、私にはちょうどいい感じ。

20080609 006_convert_20080609095008

裏地は黒。
汚れが目立たないのはいいけれど、中に入れたものがちょっと見えにくいかな。
写真では見えないけれど、ポケットが2つあって1つは携帯を入れるサイズになっています。

20080609 005_convert_20080609094935

ロゴは、↑ こんなです。ちっちゃくてかわいいです。
底の部分と側面ポケットで発見。


売り場に3柄あったエミリー。
どの柄にしようか迷いました。


バウンスは、全体に黒すぎて・・・暗い色の服装が多い私だから合わないかも・・・で、×。


ビブロは、「好きだ」とブログに書いている方がたくさんいらっしゃって気になっていた柄ですが、やっぱりここまではっきりしたグリーン&イエローだと、私の歳ではちょっと・・・で、×。
かわいかったんだけどなぁ~。


結局、無難なバーコード。でも好きな茶色だから・・・で○。
まぁ歳相応に落ち着いていていいのかも。

家に帰ってネットで見たら・・・↑ 全く同じで、こ~んなにお安いのが出てたんですね。
なんかちょっとショック~。
まぁ、実物見なかったらエミリーは買わなかったと思うので・・・良しとしよう。




実は・・・
ミニバッグの方がすっと気になっていて、ルルがあったのですかざす手に取っていました(笑)。

 

2つずつ出ていたんだけれど、好みの柄の出方のものを1つずつ持って、しばらく考える・・・「どっちにしようかなぁ」と。
でも、実際ミニバッグって使うことってないような気がする。
そんなおしゃれなおでかけ予定なんて、ずーーーーーーーーーーーっとないし。

ということで・・・
両方を戻し、エミリーだけお持ち帰りしました。

2008-06-10(Tue) 13:12| レスポ| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス