Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

キルティのカーゴカメラ

ネットショップであれこれ見ていたら・・・やっぱり欲しくなっっちゃたレスポ。
とてもお買得な商品を見つけてしまったので、ポチッてしまいました。

20080605 001_convert_20080605162127

キルティのカーゴカメラです。
60%OFF!のなんともうれしい価格だったのですが、販売開始からかなり時間が経っていたので売り切れている柄が多かったのです。
でも、欲しかったキルティが格安で手に入れられてラッキーです。

この柄は、ネットで見たときから「かわいいなぁ~。」と思っていました。
でも、地色が赤でかわいいハート柄。
私には派手過ぎるだろうと思い、敬遠していました。
でもインポートショップで実物を見たら、案外落ち着いた赤で、全体的に落ち着いて見えました。
だから・・・買っちゃった。
本当は、もっと大きなバッグのほうが柄がきれいに出ていいのでしょうけれど(インポートショップにあったポッピーがすごくかわいかったので・・・)私にはあまり使い道がないので、やっぱりショルダーバッグにしました。

表はポケットがあって、ハートがどれも切れ切れ・・・。
裏の方がハートがしっかり出ています(思いっきりシワがよってますが・・・)。

20080605 002_convert_20080605162205

一番上右から2つ目のブルーのハートがお気に入り♪

初レスポはクラシックホーボーだったので、「違う形でちょっと小さめ」ということで、カーゴカメラにしました。
普段の自転車での買い物には、このくらいのサイズがちょうどよい感じです。

20080605 003_convert_20080605162240

でも、500mlのペットボトルを立てて入れるのはちょっと無理。
他のものを何も入れないでぺトボトルだけでも、ファスナーが閉まらない感じです。

表面に2つあるポケットは立体で、いっぱい入ります。
入り口はマグネットで楽だけど、カードや携帯に影響しないように注意しなくちゃ。

カーゴカメラは実際に手にしてみたことがなかったので、ポチッてから届くまでの間は「大きさは大丈夫かな?」(思っていたより小さかったとか大きかったとか・・・がっかりすることがあるので)って心配でした。
そんな時、自転車置き場で見かけた同じマンションの人がアンダーズウェングレン(ネットで柄名調べました・・・)のカーゴカメラを使っていらっしゃるのを見かけたのです。
小さなお子さん連れのお母さんだったのですが、いい感じに斜め掛けされてました。
それを見て、「ポチッてよかった」と確信し、届くのがとても待ち遠しかったです。


-------------------------------------------------------------------------
  
-------------------------------------------------------------------------

実は他にもポチッたものが・・・
続きは明日。




2008-06-05(Thu) 16:46| レスポ| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス