Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

コミックエッセイ・・・好き♪

先週までイベント用の布小物つくりでバタバタしていましたが、今週はゆったりと過しています。
久しぶりに、本でも読んでみようかな・・・って気になりました。
と言っても、活字ぎっしりなものはなかなか手に取れなくて。
結局、いつものようにコミックエッセイに・・・だって好きなんだもん。



今読んでいるのは、この2冊。
たかぎなおこさんの本、大好きで~す♪
2冊とも第2弾、結構新しいです。



もちろん第1弾、読んでます。
「一人旅1年生」を読むと、一人旅がしたくなります。
「30点かあさん」を読むと、子供のころを思い出し懐かしくなります。

楽天で検索かけたら、更に新しく出版された本がありました。



知らなかった・・・近いうちに読みたい・・・。




これより前に出版されたものは、全部読んでます。
どれもおもしろいし、共感できることも多いです。
なんってったて、読みやすいし・・・えへへっ。



中国語版も出版されてるみたいです。すごいですねぇ~。

2008-05-30(Fri) 16:00| | トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス