Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ハマりそう・・・

初レスポをゲットしてから、ネットでレスポの事をいろいろ勉強しています(笑)。

ネットショップで、結構安く手に入るんですね。
私の初レスポは、お得な買い物だったと思っていたけれど、そうでもなかったのかしら?
タイムセールとか共同購入とかとタイミングが合って、利用できれば半額以下も可能だなんてびっくりです。
人気の商品は、気合を入れないとなかなか購入できないみたいですけど・・・。

レスポって、すごくたくさんの型の種類があって、柄も毎月新しいものがどんどん発表されるんですね。
「ハマッちゃう~」ってよく言われるのが、なんとなく分かりました。
実は私も・・・ちょっとハマっちゃいそうです。
って言うか、今ローテーションで使ってる普段使いのバッグがどれもこれもかなりくたびれてます。
だから、この際買い換えようかと・・・もちろんレスポに。
ということを前提に、ちょこちょこチェックしています。
ものすごいこだわりは今でもないけれど、納得にいくものを買いたいですから。
もちろん安く買うことが、大前提。
気に入ったからと言って、定価でバンバン購入するような状態にはなりたくない。
ハマりたくない・・・(ちょっとウソ。ハマってみたい気も・・・)
ハマらないはず・・・(いい歳の大人なんだから・・・)
ハマりませんように・・・(自信ない・・・)



初レスポをゲットした時に、他にどんな商品があったか思い出してカラー(柄)を調べてみました。

・サンダーボルトクォーツ(4654)
・パラソル(3719)
・ベリーニ(3731)
・レディビーグッド(3741)
・キトゥン(4701)
・ファフィネス(3728)

ショルダー系はこんな感じだったかなぁ。
クラシックホーボーもあったけど、デラックスエブリディの方が多かった。
私の好みじゃないけれど・・・ファフィネスって、好きな方多いんですねぇ~。

・ミスユー(2671)
・スピナー(3744)
・ビーボップ (4751)

ボストン系。
ミディアムウィークエンダーとたくさんのラージウィークエンダー。
もっといろんなカラーがあったけど、ボストンバッグを買う気のない私はちゃんと見てなくて・・・覚えてません。

とにかく全体にピンク系、かわいい系がどっさり・・・って感じだったなぁ。
もう50%OFFセールは終わっちゃたけど、みんな売れたのかなぁ?


現在、店頭にあるもの・・・うろ覚えですけど。

・ヴィヴィッド(4750)
・サニー(4755)
・ロボ(4760)
・キルティ(4775)
・ゴス(4787)
・ヴァイブ(3817)
・トレリス(3815)
・ランチボックス(4757)
・ブードゥー(4756)
・バーディ(4764)
・アンダーズウェングレン(4788)

あれれっ?こんなに種類豊富にあったかな?
クラシックホーボー,デラックスエブリディ,ミディアムウィークエンダー,ラージウィークエンダーが定番なのでしょうか?
大きなボストンがやたら目立ってました。
キルティは、ポッピー,ルルが、ヴァイブはケイシーがありました。
とんな形が手に取ってチェックしたいんだけど、高~い所に置いてあって勝手には見られないの。
買う気ないのに、わざわざ取ってもらうのは気がひけるのよね~。
HPの写真じゃ、大きさや色合いがきちんと伝わらないんです。
できれば実物を見てから、購入を検討したいなぁって思うんです。

新しい柄がほとんどない感じだったんですけど・・・いつ頃入荷するのでしょう?
って言うか、入荷するのでしょうか?
これからも、チェックは続けようと思います。

2008-05-31(Sat) 21:34| レスポ| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス