Welcome!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

あらら・・・

マメに更新しようと思っていたのに・・・気が付いたら前回UPから10日も経っちゃってますね。

近況・・・
風邪もひかず、元気です。
毎日ミシンにむかい、布小物作ってます。
あるイベントで作品を売ってもらうことになったので・・・それなりの量を作らなければ申し訳ないのでがんばってます。
「イベント用に・・・」と理由をつけて、布屋に買い物に行きたかったのですが我慢しました。
在庫がいっぱいあるし、出かけちゃうと時間がなくなっちゃうから。
おかげで、今どんどん仕上がってます。
発送前に写真を撮って、UPする予定です・・・お楽しみに。





2008-05-19(Mon) 16:34| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス