Welcome!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

東京で買ってきたもの ?

やっと写真が撮れたので、東京で買ってきたものを紹介。
まずは東京1日目(11月23日)にゲットしたものたち。

20061128_4.jpg

恵比寿にある『CHECK&STRIPE』の実店舗で買った、タグたち。
どのタグもかわいくて、全種類欲しかった。
悩みに悩んで決めたのが、これ。
この他にイニシャルタグも少し買いました。
布も欲しかったけど、高い・・・。
このタグだけでも、いいお値段になっちゃいました。

20061128_1.jpg

布ちゃん、いろいろ♪

上段は、日暮里の『ミハマクロス』で購入。
左4つは100~200円のカットクロス。
一番右は100円/mの2mパックで、パッチワーク柄がかわいくて買いました。

下段は、蒲田の『ユザワヤ』で購入。
左から「くろすどーど」の生地3種類、100円はぎれのフリース、YUWA《有輪》のハーフリネン。
一番右のハーフリネンは、ずっと欲しかった布。
ネットで買おうと思っていたけれど、送料とか考えて躊躇していた布。
ここで見つけて、お持ち帰り決定。
YUWA《有輪》のハーフリネンは他にも欲しい布があるんだけど、欲しい色が品切れでした・・・残念。

他にもう少し買ったのですが、ちょっと理由があって紹介できません。
ごめんなさい。

いきたかったお店に行けて、なかなかいいお買い物ができました♪




2006-11-28(Tue) 14:26| お買物| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

