Welcome!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

大きな問題に・・・

引越して、小さな問題がいろいろ・・・って書いたけど、その中のひとつが何だか大きな問題になりそうです。
インターネット接続。
あれこれあって、今月末に予定していた接続工事を延期しました。
今のところ、工事日は未定。
いつになったらおうちでインターネットができるか?不明な状態です。
なので、今日もネットカフェからこんにちは♪
ネットカフェが近所にあるからいいや・・・なんて思い始めてます。
今までの引越しでこんなことはなかったのに・・・。

近況ですが・・・
引越し荷物の片付けは、あんまり進んでいません。
でも来月初めに母が遊びに来たいと言っているので、寝場所の確保をしなくては。
来月下旬には母&祖父母&叔父叔母も名古屋に遊びに来ます。
こちらはホテルに泊まるので、そこそこ片付けておけばいいの。

先日、初めてバスで名古屋駅周辺に出かけました。
平日なのに、あまりの人の多さにクラクラしました。
用事だけさっさと済ませて帰ってきちゃったけれど、今度はあちこち散策してみたいと思います。
かわいい雑貨屋さんとか見つけられたらいいなぁ~。



2007-10-25(Thu) 11:38| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス