Welcome!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

東京旅行・・・つづきのつづき

東京旅行も最終日です。

.....東京3日目(11月25日).....
8時に親戚が車で来てくれることになっていたので、
7時に朝食。
祖父母が大好きだという、バイキング形式の朝食です。
朝から、もりもり食べました。

土曜日ということもあってか、道路が渋滞。
8時という約束だったけれど、親戚がやってきたのは9時でした。
それで、急遽予定変更。
私は一緒に行かないことにしました。
理由は、私の帰る飛行機が富山の実家組みの帰る飛行機よりも早く15時発だったからです。
今から親戚の家と浅草辺りまで行って、14時までに羽田空港に戻って来るのは余裕がないから。
渋滞で予定外に時間がかかりそうだし、そのことで親戚に気を使わせるのは嫌だったからです。
だから、ちょっと寂しかったけど、母と祖父母,叔父&叔母とはホテルで別れました。

ということで、私が予定外に時間ができちゃったんです。
なぁ~んにも考えてなかったから、どこに行こうか悩みました。
吉祥寺に行こうかと思いましたが、ちょっと移動時間がかかり過ぎな気がしたのでやめました。
結局、また日暮里へ。
今日だったら、土曜日だからほとんどのお店が開いてるはずだから。

正解でした。
行きたかった『トマト』に行けました。
100円/m布がいっぱいあって、大興奮。
一応、自分の中では抑えたつもりだけれど、それでもかなり買っちゃた。

大満足で、羽田へ。
予定通り14時に羽田空港に到着。
そしたら、母から羽田に着いたというメールが・・・早くない?
でも、私はJAL、母たちはANA・・・ターミナルが違うんです。
だから、結局会うことはできないまま岡山へ。

とてもいい旅でした。
自分が行きたい所にも行けたし、家族一緒で楽しかったし。
祖母がよろこんでくれて、満足してくれたことが何よりです。
また、こういう機会を計画したいな。

買って帰ったもの(布がほとんど)は、後日紹介します。
今日はお天気が悪くて、写真が撮れないので・・・。

・・・おしまい





2006-11-27(Mon) 15:56| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

