Welcome!

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『 HandMade In Japan Fes 2016 』 ありがとうございました!

『 HandMade In Japan Fes 2016 』 は、無事終了いたしました。
ブースにお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
とても楽しく、充実した2日間でした。

最近は、どのイベントも荷物はすべて手持ちにしているのです。
めちゃめちゃ重いですが、ギリギリの準備でも間に合うし、
万が一何かあって突然の出展キャンセルになるようなことがあっても
送った荷物の心配をしなくていいからです。
その代り、疲れが半端ないです。
手も足も背中も・・・痛いです。
それでも、楽しくて本当に楽しくて、イベントへの出展はやめらないのです。

今後のイベントは・・・
9月19日(月祝) 『 ドールショウ47秋 池袋 』
の予定しています。
次はどんな子にしようかな・・・と、モヘア選び中。

そして、 「Creema」 での販売を始めようと考えています。
昨年から主催イベントに出展していて、今更・・・という感じですけど。
前々から思っていたものの、なかなか実行できずにいたことです。
なんとかがんばってみたいと思います。
もうしばらく時間がかかってしまいそうですが、
楽しみに待っていただけたらうれしいです。

これからも、よろしくお願いいたします。



2016-07-26(Tue) 21:16| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

『 HMJ 2016 』 1日目終了 2日目もよろしくお願いします

『 HandMade In Japan Fes 2016 』 1日目が無事終了しました。
「 ぽんくま屋 」ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
2日目も、楽しいひとときとなりますように・・・。

テディベアも、あみぐるみも、グラニーバッグも・・・
素敵な出会いを待っています。
よろしくお願いいたします。


*******************************************************************
 『 HandMade In Japan Fes 2016 』  [HP]

   2016年7月23日(土) ・ 23日(日)
   11:00 ~ 19:00
   東京ビッグサイト 東1・2・3ホール

   ブースNo. D-100   
   『 ぽんくま屋 』 で 両日 参加します。
  
*******************************************************************


明日は、同じ東京ビックサイトで 『 I・Doll 』 もありますね。
『 I・Doll 』 は、ドール関連の手作りグッズ展示即売会で
以前は出展していたのですが、 開催場所が東京ビッグサイトに変わってからは
まだ出展したことがありません。
実は、今回の VOL.47 は、久しぶりに出てみようかな~なんて思っていたのです。
それが、『 HMJ 』 と同じ日だったので・・・残念。
テディベアもあみぐるみも、ドールイベントでは人気なんです。
『 I・Doll 』 のお客さんが 『 HMJ 』 にも来てくださる・・・なんてことはないかしら。

とにかく、明日(実はもう今日ですけど・・・)もがんばります。



2016-07-24(Sun) 01:51| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

いよいよ明日から 『 HandMade In Japan Fes 2016 』 

今後のイベント予定でお知らせしていた 『 HandMade In Japan Fes 2016 』 
もう明日です。


*******************************************************************
 『 HandMade In Japan Fes 2016 』  [HP]

   2016年7月23日(土) ・ 23日(日)
   11:00 ~ 19:00
   東京ビッグサイト 東1・2・3ホール

   ブースNo. D-100   
   『 ぽんくま屋 』 で 両日 参加します。
  
*******************************************************************


準備が間に合わない・・・バタバタしております。

天気が悪く室内が暗いこともあり、写真撮影していませんが
テディベアの新しい子が出来上がっています。
これから毛並みを整えて、リボンを付けて・・・明日、連れて行きます。

グラニーバッグも、追加で作ってます。
リアル猫ちゃんや和柄がおすすめです。

「バッグ・財布・ケース」 カテゴリーでの出店ですが、
テディベアやあみぐるみのお好きな方にも、ぜひお立ち寄りいただきたいです。


私が出展する大きなイベントは、
この『 HandMade In Japan Fes 2016 』 と 『 デザインフェスタ 』 です。
グラニーバッグは、これらのイベントでしか販売しません。
(委託しているお店はありますが、数は多くありません。)
秋の 『 デザインフェスタ 』 は出展しません。
来年春は出展予定ですが、抽選に当たらないことにはどうにもならないし・・・。
ですから、しばらくはこのような大きなイベント予定がありません。
グラニーバッグを手に取って選んでいただける機会を増やしていきたいと思い
いろいろ考えていますが、今のところ未定です。
 『 HandMade In Japan Fes 2016 』 は、数少ないその機会なので、チャンスです。
ぜひ、お気に入りを探しにいらっしゃってください。


それでは、会場でお会いしましょう!



2016-07-22(Fri) 17:53| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス