Welcome!

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『 ドールショウ44 浜松町FINAL 』 ありがとうございました

『 ドールショウ44 浜松町FINAL 』 は、無事終了いたしました。
ブースにお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

浜松町館で最後・・・ということで、
いつもよりたくさんのお客様が来てくださったように感じました。
イベントそのものも、会場の浜松町館も、
みなさんに愛されているんだなぁ~と思いました。

ドールイベントでは、なぜかいつもお天気がよかったのですが
今回はこのところずっと雨続きだったので覚悟していました。
それでも、朝会場入りの時は曇っていたけれど雨は降りませんでした。
イベント終了時にはまだ降っていないように思えたのですが
片付け終わって帰ろうと思ったら、豪雨!
一般参加の方々は、降られずにすんだでしょうか?
あまりのすごさにたくさんのディーラーさんたちが、外に出られなくて入口で待機。
私も・・・。
しばらくして少し雨が弱くなったので、その時に急いで帰宅。
浜松町館の思い出に浸りながら、ゆっくり帰ろうと思っていたのに
やっぱり濡れたくなくて、それどこれではなくなったのがちょっと残念でしたが
これもまた忘れられない思い出のひとつになりました。

次回からは会場が変わりますが、
きっとこのイベントの盛り上がりは変わらないことでしょう。
またその場に、自分も参加できていたらいいなぁ~と思っています。
会場は違っても、またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。



2015-09-08(Tue) 18:41| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

『 ドールショウ44 浜松町FINAL 』 出展のお知らせ

もう明日なんですが・・・
『 ドールショウ44 浜松町FINAL 』 にディーラー参加します。

*************************************************

 『 ドールショウ44 浜松町FINAL 』

   2015年9月6日(日)  11:00~16:00
   都立産業貿易センター (浜松町館) 2~5階

   【 ぽんくま屋 】  4G-12 (4階)

*************************************************

浜松町での開催されるのは、これが最後です。
いろいろ思い出のある会場なので、取り壊されるのはとても残念です。

『ドールショウ』は、池袋や浅草に会場を変えて今後も開催される予定ですが
私としては、ディーラー参加は考え中です。
できれば続けて参加したいのですが、
場所のことや参加料のことなど、いろいろあって・・・思案中。

とにかく、都立産業貿易センター (浜松町館)では最後です。
個人的に特別なことはしませんが、やっぱり気持ちがいつもとは違います。
明日は、しっかり楽しみたいと思います。

みなさんも、ぜひ足をお運びください。



2015-09-05(Sat) 14:12| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

