Welcome!

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『デザインフェスタ vol.41』 ありがとうございました!

『デザインフェスタ vol.41』 は、無事終了いたしました。
ブースにお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

前回は抽選に外れてしまい、1年ぶりの 『デザフェス』 への出展でしたが
とても楽しく、充実した2日間でした。

1年分だから・・・みたいな気持ちで、思い切って2ブースを確保し
今までの2倍のスペースでがんばろうと意気込んでいました。
が・・・
持病があるもので体調が良し悪しうろうろしていたり、母の入院で急に帰省したり
思うように制作できなくて、結局いつもと変わらないくらいの量を作るのが精一杯で
広いスペースをうまく生かせなかったのが残念です。
グログの更新などもなかなかできず、お知らせが遅くなり作品紹介もほとんどできなくて
思い通りにいかなかったことばかり・・・
気分的にはちょっと落ち込んでの 『デザフェス』 出展だったのですが
いざ開場すると、忘れかけていたイベントの雰囲気を思い出し、
いろんな方との素敵な出会い、たくさんのお声をがけをいただいて
とても楽しい気分で過ごすことができました。

正直 「もうイベント参加はやめちゃおうかな・・・」 なんて思ったこともありましたが
「やっぱりこれからもイベントには参加したい!」 と強く思いました。
スローでも、自分のペースで無理しない範囲で続けていきたいと思います。


実は、次のイベントが決まっています。

*******************************************************
 『 HandMade In Japan Fes 2015 』

   2015年7月25日(土) ・ 26日(日)
   11:00 ~ 19:00
   東京ビッグサイト西1ホール・西2ホール・アトリウム・屋外展示場

   『 ぽんくま屋 』 で 両日 参加予定です。
  
  ( ブースNo. は決まり次第お知らせします。 )
*******************************************************

『デザフェス』 でも人気だったグラニーバッグは、在庫僅かに・・・。
バッグにするために選んだお気に入りの布で、これからどんどん作ります。
テディベアもあみぐるみも、新しい子を誕生させます。
どうぞ、お楽しみに!


これからも、よろしくお願いいたします。





2015-05-19(Tue) 17:54| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

明日(16日)・明後日(17日)は 『デザインフェスタ』!

いよいよ明日から 『デザインフェスタ vol.41』 です。

写真撮影が間に合わず、UPできませんでしたが・・・
新しいテディベアが生まれていますので、連れて行きます。

たくさんの方との素敵な出会いを楽しみにしています。
ぜひ、遊びに来てください。
ビックサイトでお待ちしています。


*********************************************
 『 デザインフェスタ vol.41 』

   2015年5月16日(土) ・ 17日(日)
   11:00 ~ 19:00
   東京ビッグサイト 西ホール全館

   ブースNo. K-36,37 (4階)
   『 ぽんくま屋 』で 両日 参加します。
*********************************************


2015-05-15(Fri) 23:38| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

『デザインフェスタ vol.41』 に出展します

『デザインフェスタ vol.41』 に出展します。
ブースNo.は K-36,37 です。
4階ですので、エスカレーターをグゥゥゥ~ンと上がって来てくださいね。
お願いです、4階まで来てください!

気が付かれましたか?
そうなんです・・・今回は初めてSブースを2つです。
今までの倍のスペースですが、出来上がっているのもは倍はないのでちょっと不安です。

1年ぶりの『デザフェス』・・・楽しみです。


*********************************************
 『 デザインフェスタ vol.41 』

   2015年5月16日(土) ・ 17日(日)
   11:00 ~ 19:00
   東京ビッグサイト 西ホール全館

   ブースNo. K-36,37 (4階)
   『 ぽんくま屋 』で 両日 参加します。
*********************************************


2015-05-06(Wed) 13:04| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス