Welcome!

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

雪、積もってます。

東京で雪が降ると、いろいろ大変なので困ります。




2015-01-30(Fri) 12:48| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

気分転換

プライベートでいろいろあって・・・
落ち込み気味な今日この頃です。

気分転換したい・・・
でも、何をしたいのか・・・なんだかそれも分からない感じです。

ふらふら~っと外出したいけれど
天気が悪かったり、あまりに寒かったりで
ついつい引きこもりがちになってます。

まぁ、家にこもっていれば
インフルエンザからは守られそうですけどね。



2015-01-22(Thu) 19:13| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

『 ドールショウ42 冬 』 ありがとうございました

『 ドールショウ42 冬 』 は、無事終了いたしました。
ブースにお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

今回も、たくさんの刺激を受けて帰ってきました。
また次のイベントに向けてがんばります。

次のドールイベント参加は、夏頃 を予定しています。
これからもよろしくお願いいたします。



2015-01-14(Wed) 17:04| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス