Welcome!

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『 I・Doll VOL.42 』 ありがとうございました

『 I・Doll VOL.42 』 は、無事終了いたしました。
ブースにお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

年内のイベント参加はこれで終わりです。
来年はまた、今まで以上に積極的に活動していきたいと思っています。
ですが・・・
次回以降の 『 I・Doll 』 への参加は、今のところ予定しておりません。
会場が幕張メッセになると、あまりに遠くて・・・残念です。
「絶対出ない」と決めているわけではないので、
様子を見てまた検討したいと思います。



2014-11-26(Wed) 17:03| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

『 I・Doll VOL.42 』 に出展します

11月24日(月祝)の 『 I・Doll VOL.42 』 に出展します。

ごめんなさい・・・
右の「イベント予定」のところが 11月24日(日) になっていました。
訂正済みですが、正しくは 11月24日(月祝) です。
申し訳ありません。

ブースNo D10 (4階), ブース名 .「 ぽんくま屋 」 です。

販売するのは・・・
テディベア
あみぐるみ
「フォーチュンワンダ」サイズの手編み服
「プチブライス」「リトルプーリップ+」サイズの手編み服
と、定番になりつつあるものです。

いつも布小物を並べてはいないのですが
今回は、ばねポーチも持ってく予定です。

moblog_3fd080be.jpg
参考までに・・・こんな形の。
(写真の作品はすでに販売済みです。同じ形ですが別生地の作品になります。)

直接的なドールグッズではありませんが
フォーチュンさんを入れにもぴったりだと思うので。
小物入れにも便利なポーチです。


次回からは会場が変わってしまうので
『 I・Doll 』 への参加は、これが最後になってしまうかもしれません。
ずっと続けて出展したいのですが、遠くなってしまってちょっと無理っぽいのです。
今後のイベント参加はまたこれから考えますが
とりあえず 『 I・Doll VOL.42 』 でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、お立ち寄りください。お待ちしています。
よろしくお願いします。


*************************************************

 『 I・Doll VOL.42 』

I・Doll VOL.42

  2014年11月24日(月祝) 11:00 ~ 15:00
  都立産業貿易センター (浜松町館)
  1000円 (当日プログラムムック込み・参加者全員購入制)

  ブースNo. D10 (4階)  「 ぽんくま屋 」 です。

*************************************************


2014-11-22(Sat) 13:18| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

『クリマ』 無事終了しました

久しぶりの名古屋でのイベント、
『クリマ』 2日間が無事終了しました。
ありがとうございました。

数年離れてしまっていたので、もうアウェー感いっぱいで
なんとなく落ち着きませんでした。
知名度がまだまだ低い私なんかは、
やはり継続することは大切だと思いました。

とは言っても・・・
たくさんの方に見ていただけて、お買い上げいただけて、
いろんなお話ができて、とても楽しかったです。
「また 『クリマ』 に出たい」という願いが叶って
急に名古屋を離れることになってしまったことでずっと持っていた未練を
今回で断ち切ることができたように思います。

また機会があれば名古屋で・・・
と言いたいところですが、今のところその予定はありません。
名古屋に引っ越さないと、もう 『クリマ』 には出展できないと思います。
残念だけど、仕方ない・・・。

でも参加できるイベントにはどんどん出展していきたいと考えています。
どうぞ、これからもよろしくおい願いいたします。



2014-11-17(Mon) 19:49| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

