Welcome!

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

鼻炎

慢性的に鼻炎を患っているのですが
今年は秋の鼻炎がかなりひどいです。

いろんなものに反応しちゃうので、
何が原因なのか分かりません。

このところすごく乾燥しているので
それが影響している可能性も。

帰省やイベントの予定があるので
鼻炎だけならいいけれど、
風邪なんかひかないように気を付けたいです。



*********************************************
 『 クリエーターズマーケット vol.31 』

   2014年11月15日(土) ・ 16日(日)
   11:00 ~ 18:00
   ポートメッセなごや 3 + 2号館

   ブースNo. M-493 (2号館 ミニブース)
   【 ぽんくま屋 】で 両日 参加します。
*********************************************



2014-10-30(Thu) 15:58| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット 【『モラタメ』タメ購入】

『モラタメ』でお試し購入。
ジョンソンの「ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット」です。

■スクラビングバブル 強力バスクリーナー(シトラスライムの香り)
■スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー(フレッシュソープの香り)
■スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ
■スクラビングバブル プッシュ&クリーン(キッチン用)

のセットがとてもお得に手に入れることができました。

写真、取り忘れました・・・
既にそれぞれの持ち場で活躍しております。

ちょうどバスクリーナーがなくなった時だったので、
一番うれしかったのが「スクラビングバブル 強力バスクリーナー」。
今まで使っていたものは泡切れがいまいちだったのですが
これは泡立ちがいいのに泡切れがいい。
においも洗剤っぽくなくて、気に入りました。
「強力」とはあんまり思わなかったけど・・・。

ずっと気になっていながら、まだ買ったことになかった
「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」は、本当に手軽。
ポン!とスタンプしておくだけで、掃除の手間が減りました。
香りが選べるようになったのはうれしいです。
別の香りも試してみたいです。

他の2商品もなかなかいい感じです。

ジョンソンの商品って、他とはちょっと違うアイデア商品っぽいところが
すごいなぁ~と思います。




2014-10-30(Thu) 15:52| 懸賞・サンプル・モニター | トラックバック(-)| コメント(-)

忙しい・・・

『クリマ』 の準備で、何かとバタバタしている今日この頃です。
なかなか思うよう進まなくて制作に時間がとられていますが
タグ付けや値札付け、発送荷物の梱包など、
もうそろそろちゃんとやらなきゃいけない作業もたくさんあって
ちょっと焦りはじめてます。

それなのに・・・
実家で用事があって、また帰省しなくてはならないんです。
日程がキツキツなんですけど・・・。
もう計画だけで、かなりヘロヘロです。
が、仕方がないので・・・がんばれ、私!



*********************************************
 『 クリエーターズマーケット vol.31 』

   2014年11月15日(土) ・ 16日(日)
   11:00 ~ 18:00
   ポートメッセなごや 3 + 2号館

   ブースNo. M-493 (2号館 ミニブース)
   【 ぽんくま屋 】で 両日 参加します。
*********************************************




2014-10-29(Wed) 19:46| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

