Welcome!

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ソフラン アロマリッチ 香りのミスト8種8点セット 【『モラタメ』タメ購入】

『モラタメ』でお試し購入。
「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト8種8点セット」です。



実は前から、Juliette(ジュリエット)の香りを使っていました。
カーテンにシュッシュッとすれば、部屋中にいい香りが漂って
本当にリッチな気分になれるのです。

Juliette(ジュリエット)の香りをドラッグストアで買った時には
どの香りにしようか・・・随分悩んだことを覚えています。
だから、今回『モラタメ』で、4種の香りを試せるのはとてもうれしいです。
それも、それぞれに詰め替え用も付いていて、たっぷり使えるのです。

今日はどの香りにしようかな・・・と、今は毎日悩んじゃってます(笑)。




2014-07-28(Mon) 11:21| 懸賞・サンプル・モニター | トラックバック(-)| コメント(-)

暑い・・・

あまりの暑さに、ダウン気味・・・。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、
行かなきゃいけないところ、行きたいところ、
いろいろあるのに、なかなか思い通りにできなくて
ちょっとイライラしちゃってる今日この頃です。
無理せず、マイペースでがんばります。



2014-07-25(Fri) 22:16| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

『 I・Doll VOL.41 』 ありがとうございました

『 I・Doll VOL.41 』 は、無事終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

イベントに出ると、勉強になることがたくさん。
いつも次に生かそう・・・と思いながら、なかなかできてません。
毎回ディスプレイを試行錯誤していて、今回もいろいろ考えたつもりですが
まだまだ・・・って感じでした。

刺激もたくさん受けたので、また次に向けて頑張ろうと思います。
まずは、在庫補充しなくちゃ・・・。


次回11月の 『 I・Doll VOL.42 』 は、既に申し込みを済ませました。
出展しようか悩んでいたのですが、建て替えのため取り壊しが決まっている
都立産業貿易センター (浜松町館) での開催が最後となるため、出展することに決めました。
次々回の3月からは会場が幕張メッセになります。
幕張だと、遠すぎて参加は無理かな・・・と思っています。
そうなると、 『 I・Doll 』 は最後になるかも・・・なんて思うと、
余計に11月は出展しなくちゃって思ったのです。

同じ都立産業貿易センター (浜松町館) を会場としている 『ドールショウ』 は
もうちょっと先まで同会場での開催が決まっています。
こちらも、できるだけ出展したいと思っています。
とりあえず、9月の 『ドールショウ41秋』 は出展が決まっています。


今後のイベントにつきましては、詳細が決まりましたら
こちらでお知らせいたします。



2014-07-16(Wed) 17:35| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス