Welcome!

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

春の気配

昨日あたりから、暖かくなりました。

ベランダで見つけた、てんとう虫。



お散歩でしょうか? ちょこちょこ歩いていました。

北側の駐車場には、まだまだ大きな雪山が残っていますが
春はどんどん近付いてきているみたいです。


ただ、明日からまた天気は下り坂で寒さも戻ってくるって
天気予報で言っていました。

今度の日曜日は、今年初めてのイベント 『 I・Doll VOL.40 』 です。
晴れて暖かくて、春らしい日になるといいのになぁ・・・。



2014-02-26(Wed) 17:28| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

コメダ珈琲

東京に引っ越してきて、初めての「コメダ珈琲」。


懐かしいモーニング。

出かけた先で用事が早く終わり、少し歩いたところに「コメダ珈琲」があったので
「コメダ」のコーヒーが飲みたくて・・・モーニングが食べたて・・・寄っちゃいました。

名古屋にいたころは、コーヒーチケットを買ってまで通っていた私にとっての憩いの場だったのに
こちらではなかなか行けなくて残念に思っていました。

最近は東京でもモーニング文化が浸透し始めたのか
「コメダ」の店舗が増えているように感じます。

次回はぜひ別メニューを頼んで、また懐かしさに浸りたいです。
シロノワールもいいけど、サンドイッチが食べたいなぁ~。




2014-02-24(Mon) 20:26| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

感動をありがとう!

真央ちゃん、すごかった~!
素晴らしい演技に感動しました。

前日のSPの結果にはショックで、
どこか痛いなら無理しないで・・・とか、出たくないならFP出なくていいよ・・・とか
勝手に思い、ウルウル~していました。
私だったら、絶対逃げ出しちゃったと思うから・・・。
それなのに、たった1日で気持ちを切り替え
今までで最高の演技をFPで見せてくれた真央ちゃんの強さはすごいです。
さすがです。

FPの演技が始まる前からもう泣きそうだった私ですが
トリプルアクセスが決まった時にはもうこらえきれませんでした。
演技が終わり、真央ちゃんの涙・・・そして笑顔。
もう、涙が止まりません。
本当に素晴らしかったです。

今日もTVでリプレイされる度に、ウルウル~しちゃってます。

真央ちゃん、お疲れ様~&感動をありがと~!



2014-02-21(Fri) 16:53| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス