Welcome!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「クリマ」 のこと

12月に開催予定の 「クリエーターズマーケット Vol.25」
出展する気満々だったのですが、残念ながら不可能となりました。
そう・・・引っ越すことになったから・・・名古屋は離れることになったから・・・。
なので、今回だけでなく半永久的(?)に出展できないと思います。
無理すればできないこともないけれど、
宿泊施設は利用せず交通費も極力抑えて出展できる(=自宅から近い)イベントだということが
私にとっては重要だったのです。
また名古屋に住むようなことがあれば、その時はもちろん出展したいです。

申し込み寸前だったし、早めに準備しようとちまちま作り始めていたので
ちょっとがっかりです。
「クリマ」 の度にお会いしていた方や私のブースに毎回立ち寄ってくださった方に
もう会えないのかと思うとすごく寂しいし、ちゃんとご挨拶できないのが申し訳ないです。
続けて出展することにも意味がある・・・と思い、続けてきた「クリマ」なので
こんなに早く(5回しか出展できなかった・・・)に途切れてしまうのは
本当に残念でなりません。

引越しが終わり落ち着いたら、東京で自分に合ったイベントを探そうと思ってます。
『PONKUMA』 を続けていけるようにがんばります。

次の 「クリマ」 に向けて・・・と作っていた一部作品は急いで仕上げて
以前からお世話になっている 『えいこーんず』 さんに、先日納品してきました。
ぜひこちらのお店で、手に取ってご覧いただければと思います。
東京に行っても 『えいこーんず』 さんには引き続き委託をお願いするので
どんどん納品して行く予定です。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。



2011-09-30(Fri) 01:23| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

今日は 『コメダ』 で・・・

ランチです。



アイスオーレとミックストースト。

何気に外食続きなのは、やっぱり引越しに伴っていろいろと忙しいからです。

今日は、まず歯医者の定期健診。
引越しすることになるなんて少しも思わずに予約したのは2ヶ月前のこと・・・
これで最後かと思うと、ちょっと寂しい。

それから、区役所に行って転出の手続き。
「名古屋から出るんだなぁ~」と少し実感がわいてきました。

あれこれやることが多くて大変です。
私はたくさんのことを一度にパッパッパ~とやれるほうではないので
ひとつずつちまちま~と片付けてます。




2011-09-27(Tue) 20:13| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

『おかげ庵』 でランチ

今日は、『おかげ庵』 でランチしました。



大好きな 「レトロスパゲッティ」 。
飲み物は、「アイスカフェオーレ」 です。

ぎりぎりモーニングタイムだったので、選べるモーニングセットの中から
和菓子のセットもいただきました。
季節の和菓子は、「ずんだ大福」 です。
おもちの中に、枝豆をつぶして砂糖を加えた緑色のあんこがぎっしり詰まってて
あっさりとした甘さで、とても美味しかったです。
スパゲッティでおなかいっぱいになったはずだったのに、
ぺろりん~と別腹に入っていっちゃいました(笑)。

ちょっと食べ過ぎちゃったかな・・・。
引越し準備のストレス解消というか、現実逃避というか、
思うように作業が進まずイライラしちゃうんで気分転換です。

お気に入りだった 『おかげ庵』 ・・・
好きなときにふら~っと行けなくなるのって、すごく残念だなぁ~。


2011-09-26(Mon) 23:49| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

