Welcome!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

ずっとドキドキしてました。
正直、金メダルじゃなかったのは悔しいけれど・・・。
それでも立派な成績です。
ミスした自分に悔しい・・・そう涙する真央ちゃんって大人だなぁ。
技術も精神も極めたアスリートですね。
まだまだ若いんだから、これからもがんばってほしいです。

オリンピックのテレビ放送は、できる限りLIVEで応援してきました。
今日こそLIVEで観なきゃどうする!って感じなのに
今日に限って観ることができませんでした。
サンプル百貨店』主催の「第25回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋」という
サンプルがたくさんもらえるイベントに出席ために朝から出かけてました。
イベントの終了時に、「真央ちゃん残念だった」という情報が入り
帰宅途中のコーヒーショップでひと休みしながら携帯でチェックしました。
こめんね、真央ちゃん・・・私が応援しなかったから(って勝手に思ってるだけだよ)。
普段は暇~な私なのに、今日に限って予定が入っちゃったんだよ~。
でも、心の中ではずっと応援していたよ~。

今、録画の「フィギュアスケート 女子シングル フリー」を観ています。
結果が分かっていても、ドキドキします。
今日この後も録画やニュースで何度も頑張る真央ちゃんの姿がTVで流れると思いますが
観るたびに泣いちゃいそうです。

TV観戦大好きなオリンピック・・・
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいです。


2010-02-26(Fri) 16:31| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

キンカ堂

ヤフーニュースを見て、びっくり。
「キンカ堂」が自己破産だって。

ハンドメイド好きな方ならご存知の大型手芸用品販売店。
東京で働いていた随分昔に、行ったことがあったと思うんだけど
その頃はそれほどハンドメイドに目覚めてなかった私。
今は手芸店大好きな私は、行きたいお店にリストアップして
東京に行く機会があったら、ゆっくり見て回りたいと思っていたのに残念です。



2010-02-22(Mon) 18:08| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね

私から夫へのプレゼント・・・

100214_1155~01.jpg

なんか、義理チョコレベルの商品ですが・・・
愛情は込めてあります。

夫婦生活が長くなるにつれて、こんな感じ・・・です。



2010-02-15(Mon) 16:07| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

