Welcome!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

相変わらず・・・

テンションがあがらないままの日々を過ごしています。

体調は良好なのですが、ちょっと気になることがあって
近いうちに病院に行こうかと思っています。
どこの病院に行けばいいのかわからなくて、
ちょっとだけやる気をだしてインターネットで調べてます。

あっ・・・たいしたことないですから。
予防も兼ねて・・・みたいな感じです。
詳しくはいえませんが、ほんとに平気です。

気分転換(?)に病院に行ってみるのもいいかな・・・
くらいな、軽い気持ちで。

逆に、新型インフルエンザとかもらってこないように気を付くなくちゃ・・・ですね。



2010-01-30(Sat) 23:17| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

調子がでない

なんだかやる気がありません。
体調が悪いわけではないのです。
でも、何をやっていても調子がでないっていうか・・・
気持ちが乗らないっていうか・・・
テンションが上がらなくて・・・。

こんなときに、あれこれ作っても絶対うまくいかないので
テディベア作りもあみぐるみ作りもその他のハンドメイドも
みんな休業状態です。

委託をお願いしているお店に納品しなきゃいけないのに・・・
申し訳ありません。

先日、お友達から素敵なプレゼントが届きました。
手に取り眺めてニンマリ・・・ちょっといい気分♪ テンション上がり気味。
偶然にも、Goodなタイミングで送ってくれた友達に感謝です。
お礼のメールがまだだった・・・ごめんなさ~い。


2010-01-25(Mon) 23:45| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

ハモネプ

見ました。

凄かったです。
特に、「姉と僕」!
聞いてて、鳥肌立っちゃったし、涙出そうになっちゃった。
「あの素晴らしい愛をもう一度」は、好きな曲なので、なおさら感動~。
TVでもこんなに凄いんだから、生で聞いたらどんなに凄いんでしょう?

みんな、歌上手~い。
姉弟だから声質が似てるんでしょうね。
4人の声がうまく交わっていて、とても素敵でした。

兄弟姉妹や家族でやるのは無理だとしても、
気の合った仲間でこういうことやってみたかったなぁ~って思いました。
私が学生の頃は、「ハモネプ」なんてなかったからね・・・。
出場されている方はみんな「青春真っ只中!」って感じで、
なんだかうらやましかったです。





2010-01-19(Tue) 23:09| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス