Welcome!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大晦日

2009年も残り数時間となりました。
今年もいろいろなことがありました。
新しいイベントへの参加・・・
素敵な出会い・・・
新しい発見・・・
私にとってプラスになったことがたくさん。
心配なこともちょっとあったけど、
それなりに平穏に過ごしてこられたと思います。

テディベアを作って・・・あみぐるみを作って・・・
続けられているのは、たくさんの人の協力があってこそだと実感しています。

今年一年、いろいろありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、よいお年を・・・。




2009-12-31(Thu) 21:20| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

テディベア ペンダント&ストラップ

「今年は我が家にはサンタさんは来ない・・・」
つまり、「クリスマスプレゼントはばいよ・・・」なんてことを
それとなく口にしていた私ですが、夫からプレゼントもらっちゃいました~♪

20091230+010_convert_20091230105846.jpg 20091230+011_convert_20091230105941.jpg

25日の朝、起きたら・・・目に付くところに置いてありました。
いつの間に用意したんでしょう!

包みを開けると・・・

20091230+012_convert_20091230110027.jpg 20091230+013_convert_20091230110444.jpg

『クロスフォー』 の テディベア ペンダント&ストラップ でした♪
きらきらクリスタルでピンクの小さなクマちゃんです。

20091230+014_convert_20091230110906.jpg 20091230+015_convert_20091230110948.jpg

手足がぷらぷら動くんです。
背中はなぜか???濃いピンク。

2Wayタイプで、ストラップとしてだけでなくペンダントとしても使えるのがうれしいです。
「セオドア・ルーズベルト協会」公認商品で、正規品を証明するカードが入っていたのには
驚きました。

夫は私が「ものすごいテディベア好き」だと思っているところがあります。
だから、よくテディベア関係のものをプレゼントしてくれます。
実際は嫌いじゃないけれど、すごい好きでもない。
(というか、テディベアを作るのが大好き!)
なんだか、ちょっと申し訳ないような・・・。

それでもテディベアって、癒される要素を持っているのでしょ。
だから、ついついグッズなんかを買っちゃって、家にあれこれあるのは確かです。
このベアも、大切に可愛がろうと思います。
夫サンタ、ありがとぉ~♪

こんなに可愛いクリスマスプレゼントをもらったのに、
私から夫へのプレゼントは・・・未定です。
「これ!」っていうも物がないので・・・。
そのうち何か良いものを見つけたら、プレゼントしようと思います。



2009-12-30(Wed) 11:29| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスデザート

今日はクリスマスなので、クリスマスデザートを買ってきました。
本当は昨夜・・・イブに食べるべきだったかな?

20091225181609

スーパーで売っていた、プリンアラモード。
夫がケーキよりプリンが好きなんです。
だからこのプリンアラモードは夫もお気に入り。
私はショートケーキやチョコレートケーキも好きなので、
たまにはそちらも食べたなぁ~って思うんですけど・・・。

二人でホールのクリスマスケーキっていうのは、どう考えても食べ過ぎなので
このくらいがちょうどいいのかもしれません。
お値段も手頃だしね。


2009-12-25(Fri) 18:28| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

