Welcome!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

『クリエータズマーケット』 ブースNo. 決まりました

『クリエータズマーケット』から出展手引書が届きました。

20090528_1_convert_20090528175113.jpg

待ってたよ~。
なかなか届かないので、どきどきしてました。
いつもよりブース数追加されたこともあって、発想が遅れていたようです。
でも、もう3週間ないし・・・
初出展の私としては分からないことだらけで不安がいっぱい。
できれば、もう少し早区手元に届くようにしてほしかったです。
まぁ無事届いて、ほんとよかった~。

ブースNo. が決まりました。
D-17 です。

20090528_2_convert_20090528180220.jpg

20090528_4_convert_20090528175404.jpg

すごく分かりにくくてごめんなさい・・・。

会場全体でいえば、「真ん中の奥」・・・でしょうか。
D:デザイン・生活雑貨etcゾーンでいえば、「端っこ」です。

なんとなくどの辺りかということが分かっていただけたらうれしいです。

角のブースなので、ゆったり使えそうです。
オプションでテーブルは1つだけ借りることにしています。
角だと2方向から見てもらえるんですよね。
今のままだと正面はいいけど脇がスカスカ~って感じになっちゃいそう。
どうしよう・・・小さめのテーブル追加で借りちゃおうかなぁ。
でも、テーブルの上がスカスカになっちゃうかな。
悩むところです・・・が、もう日がないので早く決めなくちゃだわ。




2009-05-28(Thu) 18:17| イベント| トラックバック(-)| コメント(-)

自転車がパンク

自転車の後輪がパンクしました。
月曜日に空気が抜けているのに気が付きました。
ただ空気が抜けただけかと思ったので、空気を入れて様子を見てました。
今日見たら、また空気が抜けてペタンコになってました。
やっぱりパンクです。

いまの自転車で、2回目です。
どうしようか・・・考え中。
元が安い自転車なので、パンク修理に大金かけるのは???だから。
安いだけあって、かなり錆び錆びなのよね~。
これを機に、新しいの買っちゃう?
夫とも相談して考えます。

ということで、今日の買い物は急遽徒歩で。
歩くのは嫌いじゃないからいいんだけれど、買い物だと荷物がね。
「行きはよいよい、帰りは怖い・・・」じゃないけれど、いい気になってあれこれ買っちゃうと
大変なことになっちゃう。
保冷用の氷も入れちゃうとすごく重くなるしね。
今日は必要最低限の買い物にしました。

でもやっぱり、自転車ないと不便だなぁ~。



2009-05-27(Wed) 15:14| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

レスポのポーチ

先週、いつも買い物に行くスーパーのブランド品売り場でレスポのポーチを買いました。
レスポ、買うのは久しぶり~。

20090525+024_convert_20090525171309.jpg

バンパーのトロイです。
この柄は、結構好みで「バッグでもいいかも~。」って思っていました。
カラフルだけど落ち着いた感じがいいんです。

20090525+025_convert_20090525171403.jpg

トロイは最近の形なのかしら?
Wファスナー開閉で入り口が大きく開くし、スクエア型で容量も大きいのでとても使いやすそうです。
外側にマジックテープ付きのポケットがひとつあります。
欲を言えば、内ポケットもひとつ欲しいかも・・・。

セールで、980円でした。 安~い!
店内をふらふらしていて見つけました。
(数量限定の広告の品だったのに、、折り込みチラシ見てなくて知らなかった・・・。)
もうずいぶん売れちゃったみたいで、トロイはこれひとつしかありませんでした。
他の形ならいくつかあって、、柄も選べたのですが・・・。
(ちなみに、どの形も980円でした。)
気になっていたトロイだったので、買っちゃいました。

久しぶりに、お得感たっぷりの買い物ができて満足です。



2009-05-25(Mon) 17:41| レスポ| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス