Welcome!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

近況報告

ずいぶんご無沙汰してました。
2008年が終わり、2009年がスタートしました。
気持ちも新たにこのブログの更新もがんばろうと思っています。

が・・・いろいろあって、なかなか思うようにいきません。
病気とかじゃないです。
体はとても元気なのですが、気持ち的にちょっと・・・。
詳しいこは書けませんが、小さなことが積もり積もって重くのしかかってるって感じです。
結構、クヨクヨするタイプなので・・・私。
あれこれ考えすぎと気持ちも沈んでしまうので、「明るく前向きに!」って思ってます。

のんびり、マイペースでやっていきます。

近況ですが・・・

歯の治療がやっと終わりました。
痛みの出たところと小さい虫歯なでど、全て治してもらいました。
それから、コーヒーや紅茶で着色した歯もきれいにしてもらいました。
3ヵ月後に検診の予定です。
「歯医者に行く」という予定がなくなっただで、すごく楽になりました。

テディベアは、久しぶりに新しい型紙を考え中。
まだ頭の中ですが・・・。
時間がかかりそうですが、思い描いているベアになるようがんばります。
それから、イベントや委託先でおうちの決まらなかったベアがいるのですが、
オークションに出そうかなぁと思っています。
我が家で休ませておいても仕方がないので・・・。
近いうちに3体ほど出品を予定しています。

あみぐるみは、ちょこちょこ作っています。
新しい委託先も決まりました。
昨年12月から『えいこーんず』さんに置いていただいています。
以前からHPを見て気になっていたお店です。
名古屋に引っ越してきたことをきっかけに問い合わせた結果、委託をお願いできることになりました。
個性的なハンドメイド作品が並んでいて、私も負けずにがんばろうって思ってます。

その他・・・
あんまり変わったことのないまま、毎日が過ぎていってます。
お正月も、らしいことはほとんどせずに普通の休みの日って感じで過してしまいした。

今年も、平凡に過していけたらいいなぁ~って思ってます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


2009-01-19(Mon) 17:04| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス

