Welcome!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

アーカイブ

カテゴリ

Link

古いブログへのリンク

ご無沙汰です・・・

いろいろあってブログの更新をお休みしてました。
病気とかじゃないですから・・・元気です。

実は、夫の転勤が決まりました。
なので、また引越しです。
岡山に来て、まだ1年半ちょっとなのに・・・。

今度は名古屋です。
10月初めに引越します。

「転勤らしい・・・」という話があったのは7月の終わりごろでした。
その後、状況がコロコロと変わったらしく、名古屋だとはっきりしたのが8月のお盆休みの前日でした。
なかなか転勤先が決まらないし、そうなると新居も決められない。
引越し準備もなかなかできない・・・そんなイライラする日々が続きました。
9月に入ってやっと名古屋に出向き、新居を決めてきました。
その後、引越し業者の見積もり・・・不用品の処分・・・バタバタした毎日を送っています。

引越しって、何度やっても慣れないし、好きになれないなぁ。
面倒なことが多くって、イライラすることも・・・ストレスが溜まります。

もうしばらくはこのまま岡山だと思い込んでいたので、荷物が増えちゃってるんです。
特に布はどっさり~(笑)。
だって、しばらくは落ち着いて、ベアやあみぐるみ,布小物を作れると思ってたんだもん。

あみぐるみや布小物を中心に置かせていただいていて、とてもお世話になったレンタルスペースのお店『箱貸し市場』さんも、先日解約してきました。
オーナーさんやさしかったし、お店の雰囲気も好きだったし、私好みのお店でした。
やっと起動に乗ってきたかな・・・と思っていたところだったので、とても残念。


残念といえば・・・


...read more

2007-09-18(Tue) 19:27| 日々の出来事| トラックバック(-)| コメント(-)

プロフィール

ぽんこ

Author : ぽんこ


『PONKUMA』のブランド名で
テディベア,あみぐるみ,布小物
などを作っています。

イベントには 『PONKUMA』
または 『ぽんくま屋』 で
出展しています。

ブログ内検索

日めくりカレンダー

グリムス